2011/11/19
木田です。
あけましておめでとうございます(遅)
ちゃんとまた久しぶりの更新になってしまいました。
そのくらい忙しかったということで許してください。

そんな僕も今通っている学校が今年で卒業ということで卒業研究に追われている毎日です。
ついでにバイトもしまくってます。
他に特筆するところもないくらいの忙しさです。
実は告知なしで野外ライブとかもやってました。
すんません。

今この場では特に告知できることも無いのですが、
とりあえずライブが2月28日にあります。"Schedule"にて確認していただけたらと思います。
書いてありますがこのライブ後は充電期間に入りますので節目だと思って是非見に来ていただきたいです。
このライブのころにはいろいろ告知できることもあるかと思います。

あと最近インスタントラーメンにはまってます。
あとインスタントラーメンに入ってたあやとりとかやってます。
タワーがなかなか上手に作れなくて困ってます。
あと欲しいものがけんだまです。
誰か買ってください。
僕は幼いころに別にあやとりやけんだまで遊んだことは無いんですが、
あやとりとかってやたら童心に帰りたくなりますよね。
なんでかわからないですが懐かしい気持ちになります。


2011/11/19
木田です。
お久しぶりです。
時がたつのは早いもので僕もこの一カ月でたくさんのことがありました。
寒くもなりました。ついにコートを出しました。
相変わらず予定帳はありません。


前回の日記で風邪が流行っている、体調には気をつけないと、
と散々いっていたのに、病み上がりで行ってきました。

一人で

東京

原付で。笑

300kmを超える道のりをひたすら国道一号線をひた走り気付けば日は落ち、
最大の楽しみであった富士山は見れず、
あまりに孤独な旅に独り言は増え、
アホなことばかりやって金を散財し、
体調を再び崩し、
残ったのはパンクしたタイヤという現実。
しかしいろいろな悩みがぶっ飛んで行ったというのも事実でした。
やはり旅はいいものだと思いましたが、もう二度と原付で遠出はしたくないと思った10月末でした。


さて、この日記を書いている今現在で
中日ドラゴンズは2勝3敗で王手をかけられております。
自分は個人的に少しばかり中日ドラゴンズに縁があるので中日には頑張っていただきたいのですが、
非常に不安です。
何故これほど打てない。
そしてここまで勝ってこれた。
ちなみに僕は阪神ファンです。
来月あたりに更新するときには中日が日本一になっていて欲しいです。


今後のfromの活動予定ですが、
年内は現在決まっている4本で打ち納めさせていただくつもりです。
主催ライブも近づいてきていて本当に身の閉まる思いです。
平日ということもあり、みなさんなかなか予定が合わなかったりもするかもしれませんが、
是非とも遊びに来ていただきたいです。

僕たちの演奏技術は先輩のバンドさんたちから比べたら全然ぺーぺーかもしれません。
けど僕たちは演奏するためにライブをしているわけじゃなくて、
ライブをするためにライブをしている。そういうつもりでやっています。
なんのこっちゃ、って感じかもしれませんが、
MCやライブ構成や、感情とか、そういうものを全部含めて
一つのライブとして皆さんを楽しませられたらと、僕はそう思います。

そういう思ってることやりたいこと、全て12月9日の主催ライブにぶつけて、
そして楽しんで、美味しいお酒を飲みたいと思います。

では、ライブハウスでお会いできたらと思います。

P.S. 最近コンビニのおでんが美味しすぎる


2011/10/15
木田です
ホームページ担当などやらしていただいてはいるのですが、
自分はなんだかんだでアナログ派の人間でして携帯電話などで予定の管理ができないタイプの人間です。
何が言いたいかというと日記のネタなどを書きためていた自分の予定帳を無くしてしまい、大変なことになってます。
アナログはこれがあるから大変です。
今月もよろしくお願いします。

最近ちまたで風邪がはやっているようです
そんな私も1週間程39度の熱が出てしまい、結構いろんなところに迷惑をかけてしまいました。
そんなことを言ってる間にギターの中山も風邪をひき、今ボーカルの下村も風邪をひいたようです。
みなさんもいい加減寒い季節なので温かくして寝てください。
窓あけっぱなしとか、半そで半ズボンとかは本当に危ないです。


少し先のライブですが12月に"EARNIE FROGs"というバンドさんの主催ライブに出演させていただくことになりました。
アーニーさんと僕は個人的な付き合いでもう3年くらいになりまして、
今回主催ライブによんでいただいたこと、非常に光栄であります。
そんなアーニーさんですが、先日名古屋パルコ島村楽器にて行われた、
HOTLINE2011 中部エリア決勝にてグランプリを獲得!
全国大会への切符を手に入れました!
自分はその場にいたのですが、本当に感動したというか、幸せというか、
感無量に近いなにかせり上がるような感情でいっぱいになりました。
そのライブをみて僕としても、
もっと人を感動させられるような、誰かの力になれるような、
そんなバンド、人になりたいと思いました。
僕らfrom、まだまだ外から見たら未熟なところがたくさんあると思いますが、
僕らの全力、僕らのペースで頑張って行きたいと思います。



2011/09

from四弦担当の木田です。
皆さんよろしくお願いします。
主に月末頃にその月にあったことを日記に書こうと思います。
特にバンドと関係ないことばっかりになるかもしれませんがよろしくお願いします。
もしかしたら月末だけじゃなくてもっと書くかもしれないし、
半年くらい全然書かないかもしれませんが、それでもよろしくお願いします。


先日、SUPER BEAVERという東京のバンドさんのライブを見てきました。
映画の「ソラニン」にも楽曲を提供しているバンドさんなので知っている方も沢山いるかもしれません。
僕は恥ずかしながら初めてSUPER BEAVERのライブを見たのですが、
もうめちゃくちゃ感動しました。
今もそのSUPER BEAVERさんの「シアワセ」というCDを聞きながらこの日記を書いています。
ボーカルの渋谷さんのMCがまずめちゃくちゃかっこよくて、
メンバー全員の一体感、伝えたいもの、みたいなのが一挙一動から伝わってくるようなライブで、
ライブの終わった後の物販でも一人一人のお客さんと凄く丁寧に話をしていたのが印象的でした。
11月にも名古屋に来るらしいので遊びに行ってきます。


9月某日
それはそれはお世話になっている新栄の某ライブハウスの店長を族長とした会でキャンプに行ってきました。
来ないって言ってた人を強制拉致でスタートし、魚釣りからのその魚をさばいて普通に修学旅行みたいになり、魚や肉をたべて酒を飲む。まではよかったのだが、英語禁止ゲームと脱衣麻雀の合体ゲームで全裸多数。この後スイッチが入ったかのように狂いだし、女性が後から現れるたびにパンイチでお出迎え(全裸もいた?)。その後のキャンプファイアーではaireal tramのフクザワ君と僕が全裸で着火し、以後は全裸。

まとめると
・aireal tramマサミチはマジシャン

とても楽しかったです。
凄い山奥だったのですが、空気が綺麗で、虫の声と川と風の音しかしない凄くいいところでした。
また来年も行きたいなあ。


9月23日
ライブをSiX-DOGでやらしてもらいました。
この日はバイトの友人たちが沢山きてくれて、盛り上げてくれて、凄い嬉しかったです。
ほんとうにありがとう。
はやく僕たちも、僕たちのライブを見に来てくれた皆にライブを通してお返しできるようになりたいです。

sUPER BEAVERのボーカルの渋谷さんが言ってた
「手放し抜きで楽しめる瞬間」
っていうのを求めて行きたいです。

今月はこのあたりで!
ちなみにこの文体はあるバンドさんの日記の書き方をほぼ丸パクリしてます!
わかったかたは僕のツイッターアカウントまで!豪華景品がでますん!


過去の日記。
2011/02
2011/11
2011/10
2011/09

CopyRight©2011 from AllRightsReserved

Designed by HoleyL@ND